石塚アキの日記
那須のおたんこ通信
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
鹿沼出会いの森キャンプ場
2013年 05月 31日 (金) 05:58 | 編集
今シーズン、初キャンプは鹿沼にある出会いの森キャンプ場。

公共のキャンプ場なのにとてもきれいでした。
初心者向き、ファミリー向き、シーズンはじめ向き・・・。

13052601.jpg

左>上野駅近辺でよく見る光景
右>戦力になりつつある次女



13052602.jpg

ハンモックではなく、もはやブランコ・・・

長女、ハンモックから初落下で大泣き。
というかハンモック自体が落下。(オットの責任)


川遊びしてる間にnewアイテム、ダッチオーブンで燻製。

13052603.jpg

たまごとモッツァレラの燻製できあがり!

13052605.jpg

入浴のあと、こどもが寝たあとでワインと一緒に楽しもう!




すぐ近くに温泉もあり、偶然まちのお祭りで打ち上げ花火も見れました。


夜はちょっとしたアクシデントが。

焚き火台の薪が下の芝に落ちて、燃え上がりました・・・。

あわてて近くのミネラルウォーターで鎮火したけれど
芝の燃え広がる勢いに寿命縮まった・・・。
(持ってたワインをかけなかった自分を褒めたい)

芝ってよく燃えるのね・・・(ごめんなさい・・・)


久しぶりでもたもた、ばたばた、アクシデント、反省点
たくさんだったけれど
キャンプ場の脇を流れる川も子供が安心して遊べる支流があり
いいキャンプ場なので、また来たいな〜。

燻製の味は、今度来たときにタヌキに聞いてみよう・・・



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 石塚アキの日記 all rights reserved.
designed by polepole...

