石塚アキの日記
那須のおたんこ通信
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
アソパソマソ
2013年 05月 29日 (水) 06:03 | 編集
図書館の児童書コーナーの入り口にアンパンマンコーナーがあり
行くたび必ずそこでつかまる次女。

借りられる限度10冊全部アンパンマン・・・。

長女のときアンパンマンを避けるのにどれだけ苦労したことか・・・。

アンパンマンってほんとにどこでもいるもんね・・・。

読んで、と頼まれて

「あーーんぱーーんち」

「ばいばいきーーーん」


かなしいかな、それなりに役作りしてしまう。

絵本の読み聞かせがこれほど苦痛だったことはないような・・・

しかも、はじめてじっくり読んでみるとバイキンマンってかなり残酷なのね。



かなしいかな、つい作っちゃった・・・

特に頼まれてないのに
「なんでこんなもん」と悪態つきながら顔描いて色塗って箱作って
・・・なんじゃ私!!

13052801.jpg

横で長女も次女にカード作り。

13052802.jpg



IMG_0874.jpg


あなたが喜んでくれるならなんでもやっちゃうかなしい私です・・・。



スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 石塚アキの日記 all rights reserved.
designed by polepole...

