石塚アキの日記
那須のおたんこ通信
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2013
2013年 01月 15日 (火) 15:01 | 編集
あけましておめでとうございます。

前回の日記からはや2ヶ月。

昨年11月半ばから、家族全員で胃腸炎やら高熱が続く風邪(インフル?)やらに
かかり、長女の誕生日、クリスマスなんかを
バタバタしていたらあっという間にお正月帰省の日。

娘たちは大好きなおじいちゃんおばあちゃんたち
いとこたちに囲まれてぐぐっと成長しました。

去年までは人見知りの次女がいたため
実家では家事などいっさいせず
子供の面倒だけを見ていたけれど
もう2人でどこでも行くので
急に手が空き、なにをしたらいいか分からない・・・

ということで周りにあまえさせていただいて
読書三昧の寝正月!!

kako-dwnNlwWJaSV1Hh0K.jpg
年越し、伊豆から見えた富士山
今年のお正月に見えたアルプスはひときわきれい




とはいえ、

昨年11月末に受けた町の健診結果でひっかかったので
精密検査を受けに行きました。
”精密検査”自体初めてで、その結果が分かるのはお正月を
はさむので年明け・・・。

10日くらいだったけど、いろんなことを考えてつらかった。
結果次第では、子供たちの転校、引越もあり得るので
想定しながらネットで調べたりしていると、
どんどん情報が入ってきてどんどん不安に・・・。
何をするにも上の空。

それでもお正月、いろんな人と会ったりいろんな場所に行ったり
してだいぶ気を紛らせながら過ごせたことはありがたかったなぁ。

年明け、オットと聞きに行った検査結果は幸い”問題なし”でした。

今回のことで、病気のこと、病気と闘っている方たちのこと
初めて知ることも多く、改めて定期健診の大切さを感じました。


今年!

改めて健康であることに感謝して、育児で少し離れていた
いろいろなものをまた少しずつ始められるといいかな。

挑戦!!


なにより笑顔いっぱいの一年になりますように。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 石塚アキの日記 all rights reserved.
designed by polepole...

