石塚アキの日記
那須のおたんこ通信
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ハッピーハロウィン!
2012年 10月 31日 (水) 21:34 | 編集
一年中でいちばん興味がなかったであろうイベントが
今年になって激変。

図書館で数冊ムスメが借りてきて一緒に読んだことで
わたしのスイッチオン!

ハロウィーンってなぁに? (はじめてBOOK)ハロウィーンってなぁに? (はじめてBOOK)
(2006/09/01)
クリステル デモワノー

商品詳細を見る


ハロウィンドキドキおばけの日!ハロウィンドキドキおばけの日!
(2008/10)
ますだ ゆうこ

商品詳細を見る


さっそく近くの産直でかわいいかぼちゃを購入し
ムスメとジャックオーランタン作成。

12103107.jpg

12103105.jpg
12103106.jpg

予想以上のできばえに満足し、デコ熱加熱。

おばけを泳がせ

12103109.jpg

呪いのお札をはり

12103110.jpg

生首が転がる魔女屋敷・・・

12103108.jpg


もちろん当日は化け物たちのパーティー。

12103101.jpg

小さなおばけにはドラキュラの灰クッキーと
砂かけばばぁの砂入りクッキー詰め合わせ。

12103104.jpg

大きなおばけには魔女の指。


12103102.jpg


イーッヒッヒッヒッヒ・・・

くせになりそう・・・


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 石塚アキの日記 all rights reserved.
designed by polepole...

