石塚アキの日記
那須のおたんこ通信
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
運動会!
2012年 10月 20日 (土) 07:07 | 編集
感動の運動会からもう1年!

去年以上に涙腺ゆるみまくりの運動会でした。

全園児50名に満たない小さな幼稚園なので
園児はほとんど出突っ張り、保護者・祖父母参加競技もりだくさんの上、
役員だったから写真も思うように撮れなかったけど・・・
去年以上に楽しかった!!

オリンピック風の競技やちょっと工夫のある定番競技、
おじいちゃんやおばあちゃんとの面白競技。
1ヶ月ちょっとで覚え(させ?)た4種類ものダンス。

ここの幼稚園の先生の企画力に圧倒されました・・・!

長女はかけっこ、1番に!!
練習では勝てずに泣いたこともあったみたいだけど
うちで「かけっこの練習する!」と何度も田んぼの脇道を
猛ダッシュしてたムスメ。よがっだよぉ〜!!

リレーも距離の空いていた前走者を圧倒的なスピードで抜き去り
ワタシ、大興奮。

よさこいもかっこよかったし、海賊になったお遊戯もかわいかったし。

遠方から来てくれたおじいちゃんたちとの競技での笑顔も最高だった。

こんな感動をありがとう!!!!

運動会、いいなぁ〜〜〜・・・!!!

12101301.jpg
12101304.jpg
12101302.jpg
12101305.jpg
Comment
この記事へのコメント
はじけるいい笑顔~
生き生きしてる~
そして、
楽しそうなプリキュア仮面
運動会いいな~☆

2012/ 10/ 20 (土) 21: 45: 06 | URL | shihoho # -[ 編集 ]
shihohoちゃん
私たちがやった運動会は小学生と合同だったみたい(すでに記憶なし)だから余計に、田舎ならでは?の盛りだくさん・全員参加の競技、家族みんなで食べるお弁当が新鮮だよ♪
プリキュアじゃなく、プリキュア「仮面」て!笑
2012/ 10/ 22 (月) 06: 02: 15 | URL | アキ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 石塚アキの日記 all rights reserved.
designed by polepole...

