石塚アキの日記
那須のおたんこ通信
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
キャンプin尾瀬①
2012年 10月 10日 (水) 06:01 | 編集
12100608.jpg

尾瀬の入り口にあるキャンプ場。

だだっ広くて、脇に川が流れ、虫もたくさん。

今まで割と設備が整ってきれいなキャンプ場利用だったから
”これぞキャンプ”という感じ。

おどおど初心者子連れキャンプから踏み出して
ワイルドになってきたことに静かに感動しつつ・・・

我が家以外は、一人か2人のキャンパーばかり。

娘たちはテント設営中いつものように虫捕りに夢中。

そして土手に発見しました、と報告。
アワフキムシ。
アワを出してその中に隠れるそうな。(長女談)

12100607.jpg

やっぱり虫の図鑑を見てる人。 
なんだか妙にサマになっちゃってるお肉担当の人。

12100606.jpg

のんびり、ごはん作って、食べて、温泉入って、子供が寝た後

ワインと焼きリンゴで結婚記念日のお祝いを。

はぁ〜〜癒やされる〜〜〜。

12100604.jpg

ちょうどテントの中に入る頃、雨が降ってきて
テントをたたく結構強い雨音を聴きながら
薄いビニールのありがたみと
太鼓をたたいているような音の中で
爆睡できる人間の強さをしみじみ感じた夜でした。

明日にむけて20時就寝。
Comment
この記事へのコメント
キャンプでワインと焼リンゴ!!
「ひゅ~!!お洒落~~❤」
素敵すぎて思わず旦那と一緒に叫んじゃったよ。

(*^。^*)
2012/ 10/ 11 (木) 23: 36: 29 | URL | chita # -[ 編集 ]
chitaちゃんへ
満天の星空だったら素敵だったのにねぇ〜…。寒いし雨が強くなり始めて「ぎゃ〜、風邪ひく〜!」って10分くらいのパーチーだったよ…。
2012/ 10/ 14 (日) 23: 17: 36 | URL | アキ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 石塚アキの日記 all rights reserved.
designed by polepole...

