石塚アキの日記
那須のおたんこ通信
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
夏休み
2012年 09月 12日 (水) 13:57 | 編集
2学期の始まりから1週間以上たって今更だけれど・・・

夏休みはいる前は子供2人と毎日一緒なんてどうなるんだろう〜??!!と
考えただけでぐったりしていたのに
終わってみると娘ふたりと常にくっついている1ヶ月、
すっごく楽しかった〜!!

長女と次女は毎日一緒にいられることがうれしいみたいで
私が家事をしていてもふたりでおままごとやったり
ピアノで遊んだり、勝手にけんかして勝手に仲直りして
私とどちらか娘がケンカしても必ずもうひとりが
仲裁に入ったりしてくれて
常にキャッキャキャッキャ、小さな家を走り回る足音が
響いていた夏休みでした。

麦わら帽子、虫捕り網に虫かご持って、汗びっしょりの
絵に描いたような夏休み。
里帰り、ぶどう狩り、おばあちゃんたちと旅行、キャンプ、
プール、山、川・・・。

盛りだくさんの経験をした娘たち。

大きくなったかな?


12083103.jpg
12083104.jpg


といいつつ、デジカメとお財布とピアスをなくしたことを
考えるとやっぱりいっぱいいっぱいだったのかも、私・・・。

120901.jpg



Comment
この記事へのコメント
充実した夏休みですね~
元気にすくすく成長してますね~☆
すっかりお姉さんですね(^^)
2012/ 09/ 12 (水) 17: 34: 28 | URL | よつば # muP/h4pw[ 編集 ]
よつばさま
自分もこどもになりきって遊んだんですが
しっかり夏バテになりました・・・。
身体は正直ですネ・・・涙
2012/ 09/ 13 (木) 13: 14: 02 | URL | aki # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 石塚アキの日記 all rights reserved.
designed by polepole...

