石塚アキの日記
那須のおたんこ通信
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
次女、バースデー
2012年 08月 23日 (木) 06:54 | 編集
次女、2歳になりました。

2歳のバースデーのときにはことばペラペラだった長女とは対照的に
まだカタコトだけど、頑固さやチャレンジ精神は4歳児なみの次女。

だから、やることなすことすべて新鮮。

彼女を見てると、気持ちがあればことばなんか話せなくても
どこでもなんでもできるんだ!ってことがよくわかる。


12082301.jpg

お昼寝中に長女とパーティー準備。

12082302.jpg

大好物のスイカ(ケーキ?)でお祝い・・・


高いところから飛んだり、よじ登ったり、のうしんとう起こしたり、
どぶ川に落ちたりして冷や冷やさせられっぱなしだけど
こわいもの知らずでどんどん挑戦していってね!応援してるよ!!


ハッピーバースデー!!!!


気がつけば、わたしも一歳 年取ったんだった。
Comment
この記事へのコメント
あらためて、Wバースデーおめでと~!片言のうちのかわいいのをまた聞きたいなあ☆彡
2012/ 09/ 08 (土) 21: 40: 53 | URL | shihoho # -[ 編集 ]
shihohoちゃん
お返事遅くなってごめんね!ありがとう!かわいいカードもありがとね〜!!
急激に言葉が増えてるからお正月にはペラペ〜ラかも*^^*?!
2012/ 09/ 11 (火) 13: 48: 09 | URL | aki # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 石塚アキの日記 all rights reserved.
designed by polepole...

