石塚アキの日記
那須のおたんこ通信
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
初キャンプ!
2012年 06月 05日 (火) 05:43 | 編集
オトコの夢、「コドモとキャンプ」!!

1歳と4歳連れて初キャンプ〜!

説明書と周囲のサイトちらちら見ながら設営に奮闘するオット。
初々しいねえ・・・と微笑む手伝わないワタシ。

12060401.jpg

家から1時間以内、初心者向けで温泉、アスレチック、プールと
すごくキレイでほとんど虫もいないキャンプ場利用です。


設営よりもきつかった、アスレチックの超ロングローリングスライダー。
12060403.jpg


昔、遊びに行った公園の敷地内にあるオートキャンプ場を通ったとき
テントと何本ものロープとそれにかかる洗濯物を見て
名古屋の高速高架下のホームレスを思い出したので
なんだかなぁ・・・っていう印象だったけど・・・

時間がたつと色々感覚が変わるのか、やっぱりキャンプって楽しい!!
料理も楽しい!!
クセになりそう・・・。

コドモと一緒にキャンプに行けるのってあと何回だろう?
なんて、初めてにしてもう考えちゃったりして。

12060402.jpg



まずはコドモたちに「キャンプ=楽しい」を植え付けること成功かな・・・?


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 石塚アキの日記 all rights reserved.
designed by polepole...

