石塚アキの日記
那須のおたんこ通信
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
太陽のリング
2012年 05月 20日 (日) 06:03 | 編集
Dreams come trueの『時間旅行』。


指輪をくれる?ひとつだけ2012年の

金環食まで待ってるから とびきりのやつを

忘れないでね

そうよ 太陽のリング



この曲が発売されたのって1990年。

すごいな〜すごいな〜!

2012年なんてはるか未来だったよな〜。

当時わたし13歳。

現オットと同じ電車に乗って通学しはじめた年。

電車で見かけてた彼と結婚してるなんて・・・

22年後の金環食を一緒に見るなんて・・・


ろ、ろまんちっくぅ〜〜〜〜!!!!


と、ドリカム聴きながらウットリしてると


ハッ・・・!!

出張でいないじゃん・・・



仕方ないので、分身たちと観測します・・・

(「直接見ちゃダメ!!」「じゅんばんこ!!」とか叫びながら見るんだろうなぁ〜・・・)
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 石塚アキの日記 all rights reserved.
designed by polepole...

