石塚アキの日記
那須のおたんこ通信
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
春休み
2012年 04月 10日 (火) 10:44 | 編集
生まれたばかりの姪っ子に会いに、怪獣2匹連れて実家、名古屋へ。

生後一週間の赤ちゃん。
小さくて小さくて、ふにゃふにゃしててかわいい〜〜〜〜!!

やっぱり赤ちゃんはいいです。

1年半前のこんなか弱さ、見る影もない我が次女。
あかちゃんの顔面を平手打ち。

かわいい・・・、と囁きながらやさしくなでる長女に貫禄を感じました。

12040401.jpg

そして、3歳の甥っ子と遊んだり、おじいちゃんおばあちゃんたちに
甘えたり、春休み満喫したこどもたち。

12040204.jpg
12040201.jpg
12040202.jpg

春休み前まで少し体調を崩し気味だった私は
お気に入りの手料理を母や祖父におねだりして
懐かしの味を堪能。

12040301.jpg

12040203.jpg

お好み焼きやコロッケ。
懐かしの味はどれも時間が経ってもおいしいのはなんでだろ。

充電完了!!

新年度も頑張るぞーーー!!!




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 石塚アキの日記 all rights reserved.
designed by polepole...

