石塚アキの日記
那須のおたんこ通信
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
またまた春もの
2012年 03月 20日 (火) 07:58 | 編集
去年買った生地をやっと形にできた!
姉妹おそろいのチュニックブラウス。

12031503.jpg

持っているパターンは後ろリボンや後ろボタンのものばかり。
かわいいけれど、子供がひとりで着るのは難しいなぁ、、、と
思っていて。

後ろリボンのパターンを前開きにアレンジして完成~。

12031504.jpg

ボタンは子供がチョイス。


もうひとつ。
私のTシャツを長女用のカーディガンにリメイク。
大人用Sサイズをリメイクするのは120㎝までが限界かも・・・。
襟ぐりと裾にワンポイント。かわいいかな?

12031502.jpg


早くあったかくなれー!


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
ちょくちょく覗きには来ていたのですが、悪阻でコメントを残す余裕がなく・・。ごめんなさい。

かわいい生地に、かわいいチュニック☆
刺繍のお洋服も素敵でしたー!!
私も、ミシンを購入して、昨年末からやり始めましたが、かぼちゃパンツを作って、それから、悪阻突入でミシンは未だ冬眠中です(笑
生地だけが増えていく感じです・・・。
いろいろと参考にさせていただきまーす!

2012/ 03/ 24 (土) 18: 39: 26 | URL | みくママ # -[ 編集 ]
みくママさんへ
こんにちは!メッセージありがとうございます。
そして、、、ご懐妊、おめでとうございます!!噂は耳にしてましたよ~笑。3人目なんてすごい!!ひとりで二人みながら悪阻・・・大変ですよね・・・。大丈夫ですか?大事な時期、なるべく無理しないようにお身体大事にしてくださいね!娘ちゃんたちも楽しみにしてるんだろうなぁ!素敵です☆☆

そろそろ暖かくなってきそうなので、ミシンも少ししまわなければ…。この冬はとっても寒かったので、子供たちと外遊び満喫しようと思います!
2012/ 03/ 27 (火) 06: 32: 12 | URL | アキ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 石塚アキの日記 all rights reserved.
designed by polepole...

