石塚アキの日記
那須のおたんこ通信
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お正月
2012年 01月 18日 (水) 06:56 | 編集
年末、次女から発した胃腸風邪が年始にかけて
家族4人に順番に感染し、ご馳走を前に食欲不振という
悔しい思いはしたものの、とってもいいお正月だった。

移動も大変だし、迎える側も大変だけれど、
愛情にどっぷり浸った子供の笑顔と、
おじいちゃんおばあちゃんのとろけそうな笑顔はたまんないです。


かるた、すごろく、福笑い、たこあげ・・・
私たちにとったら昔懐かしい遊びも子供にとっては新鮮で。

12010104.jpg
12010103.jpg
12010102.jpg

12010106.jpg


長女が3学期が始まってすぐ首に下げて持って帰ってきたもの。
12010101.jpg

裏返すと・・・

12010105.jpg

チャンピオン~~~!!!

母は賞状やトロフィーをもらったような気分です!!

おめでとう~~~泣




2012年、よい年になりますように!!


Comment
この記事へのコメント
よいお正月でよかったですね♪
遅くなりましたが、去年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします☆
2012/ 01/ 18 (水) 20: 53: 30 | URL | よつば # dq80GGTg[ 編集 ]
チャンピオン、おめでとうございます!
お正月、楽しかったんでしょうね。
2012/ 01/ 19 (木) 01: 05: 58 | URL | あるばとろす # -[ 編集 ]
よつばさんへ
こちらこそ遅くなりました!お世話になりました。よい年になりますように☆また遊びに来てね~♪
2012/ 01/ 22 (日) 09: 22: 28 | URL | アキ # -[ 編集 ]
あるばとろすさんへ
ご無沙汰してます。
チャンピオンといっても、8人クラスでの一番ですが・・・^^
感動も束の間、数分後次女の手の中に無惨なメダルが・・・T T。
すでに平穏なお正月の時間が恋しいです。
2012/ 01/ 22 (日) 09: 28: 29 | URL | アキ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 石塚アキの日記 all rights reserved.
designed by polepole...

