石塚アキの日記
那須のおたんこ通信
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
運動会
2011年 10月 09日 (日) 06:30 | 編集
長女、はじめての運動会!

こんなに運動会で泣けると思わなかったぁ・・・

行進やディズニー体操、お遊戯。

成長したね!すごいね!えらいね!そしてかわいいね!!

自分の子供が運動会に出てるって、なんかなんか信じられない!

って感じでずっと涙するワタシ。ヨヨヨ。

親子一緒のフォークダンスでその涙は滝に。(どこまで涙もろいんだろ)

わたしとそのこどもが一緒に踊ってるぅ~~~~!

家でもよく一緒に踊ってるのに、なんなんでしょうかね、これは。

運動会っていいイベントだなぁ。


111008.jpg
Comment
この記事へのコメント
おお。感動の涙・・いいねぇ
大きくなったねー!すごいなー

ところでフォークダンスは?
♪たーららん、らん、らーららーららん!らん!らん!♪
で始まるやつ?
2011/ 10/ 14 (金) 14: 58: 26 | URL | まーらいおん # -[ 編集 ]
☆まーらいおん
なにそれ?犬山音頭?知らんねぇ。

フォークダンスはね、
もったいないばあさんのダンスと
もういっこ、なごみ系のやつ。

♪茶碗についたごはんつぶ
わたしが食べてもいいのかい
もぐも~ぐぱくぱくぺろぺ~ろり~ん
もったいないことしてなぁ~いかぁ~い♪

というワンガリ・マータイさんもノリノリだろうステキなやつよ。
これを知らないならそれこそMOTTAINAIよ。
2011/ 10/ 18 (火) 10: 17: 19 | URL | アキ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 石塚アキの日記 all rights reserved.
designed by polepole...

